matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんばんは★
今週末のイベント
『阿波まちアラカルト』
阿波市で開かれるとっても楽しいイベントです❤︎
mattyはunsonvert さんの
素敵おうちショップに参加させていただきます^ ^♪
b0314451_22035502.jpg
看板犬のヴェールちゃんもお待ちしてます♡

お持ちする作品を紹介しますね♪
b0314451_22095171.jpg
北欧プリントのギャザースカート
冬のお洒落の差し色におすすめです❤︎
b0314451_22095388.jpg
ヴィンテージボタンやパール
天然石を使ったヘアコームやブローチ☆*
b0314451_22095563.jpg
秋色のヘアゴムも作りました^ ^
プラ板キラキラタイプや
秋冬ツイード×ヴィンテージボタン❤︎

新作盛りだくさん♡
お洒落おうちショップにてお待ちしています^ ^♪





[PR]
# by natural-matty | 2017-10-18 21:48 | イベント | Comments(0)
*秋冬お洋服*納品しました♪

『雑貨+カフェ ランプス』納品のお洋服❤︎
b0314451_22513992.jpg

b0314451_22514179.jpg

::リポストさせていただきました❤︎ 只今期間限定で委託させていただいています#雑貨カフェランプス さまに秋冬お洋服納品しました❤︎ どのお洋服もお気に入りばかり❤︎よろしくお願いします❣️ : :#Repost @atelier.reco (@get_repost)・・・@atelier_matty さんからも、お客様待望の秋冬向け洋服が到着しました(^-^)/♡詳しくは、長くなってしまうので先にブログでご紹介したので、プロフリンク先からお進みください\(^o^)/*今回も、コットンリネンやリネン100%の質の良いものたちばかりですよ:*:・(*´ω`pq゛一枚で着ても、下になにか着ても、上からなにか羽織っても、タイツ履いてもパンツを履いてもサマになる、使い回ししやすいワンピースたち。ガウチョはたっぷりしてるので冬は厚手のタイツを履いてもOKです♪また、ウエストのデザインが特徴的で、トップスをインして着るのにも、おしゃれな仕様になってます\(^o^)/**#雑貨カフェランプス#新潟#新潟市雑貨屋#洋服#服#ファッション#おしゃれ#大人可愛い#ハンドメイド大人服 #手作り服#ワンピース#手作りワンピース#ワイドパンツ#ガウチョパンツ#大人可愛い#リネン#リネン服#ハンドメイド服#ミシン#秋冬コーデ #秋#秋の一着にぜひ
*画像リポストさせていただきました
秋冬はワンピースを中心に
お洋服6点納品させていただきました

納品して数日で沢山お嫁に行き
すでに品薄状態だとお聞きしました!
本当にありがとうございます!
ランプスさまのお洒落さんにmattyのお洋服を選んでいただけて❤︎嬉しい‼︎
店主さまありがとうございます!
期間限定のお試し委託ですので
期限内にまた追加納品できればいいなと思っています^ ^♪
今お店には私の大好きな
「ベージュ×ブラック」の組み合わせのお洋服何点か残っていますので見てみてくださいね♪♪
よろしくお願いします^ ^

『ほっこり堂』納品のお洋服❤︎
b0314451_22361132.jpg
新作ワンピース
ギャザー切替ワンピース(ベージュ)


夏の3人展でリクエストのあった

#パフドルマンプルオーバー 

#ドルマンスリーブワンピース

など5着納品しました


ギャザー切替ワンピースは着るとスッキリ可愛いデザインがお気に入り♪

自分用にブラックを作って愛用しています❤︎


よろしくお願いします^ ^


*****


香川へ❤︎ 


ヴィンテージビーズ 

の買い出しと

お洒落カフェ巡り❤︎ 

b0314451_22444489.jpg

b0314451_22444636.jpg

b0314451_22444899.jpg

b0314451_22445022.jpg

#香川#高松#北浜アリー#キッシュ#グリーンカレー#プリン #焼きたて#美味し#206thumamu #ヴィンテージパーツ#まちのシューレ963 #お洒落カフェ #秋晴れ 











[PR]
# by natural-matty | 2017-09-29 22:14 | 委託 | Comments(0)
**『チェレステ マーケット』終了致しました**

ご来場いただいた皆様
気にかけてくださった皆様
ありがとうございました!
mattyのお洋服を気に入ってくださった皆様
本当にありがとうございました❤︎
b0314451_21131768.jpg

b0314451_21132085.jpg

b0314451_21132235.jpg

b0314451_21132469.jpg

b0314451_21132692.jpg
もう❤︎本当に素敵な美容室で
ヘアアレンジされた皆様キラキラしていました
やっぱりプロは違いますね!
あっという間に素敵になってゆくのが感動でした♪
チェレステの皆様お世話になりました!
b0314451_21141811.jpg

b0314451_21142102.jpg

b0314451_21142310.jpg

一緒に参加させていただいた作家の皆さんに感謝でいっぱいです^o^

楽しくて課題も見えた充実したイベントでした
また参加したいです♪
ありがとうございました☆彡
b0314451_21150807.jpg






[PR]
# by natural-matty | 2017-09-18 20:44 | イベント | Comments(0)

委託先ほっこり堂さんに新作のお洋服納品しました♪

new❤︎ギャザー衿ブラウス
b0314451_16360277.jpg

b0314451_16405829.jpg
ゴムギャザー+切りっぱなしの
くしゅくしゅ衿が可愛いブラウスです❤︎
オフホワイトにコットンリネンで♪

new❤︎パンプキン ガウチョ
b0314451_16400307.jpg
b0314451_16401681.jpg
ウエストと裾をタックでふんわりさせた
『パンプキン』みたいなデザインのパンツ♪
これは可愛いー!
後ろウエストのみゴムが入っていて
前は幅広のウエストベルトになっています
お洋服をinしても可愛いですね❤︎

どちらも1点のみの納品です
よろしくお願いします^ ^♪


*****

【イベントのお知らせ】

『チェレステ マーケット』
2017.9/18(月 祝)
10:00-17:00
徳島市末広1丁目
hairgarden celeste
b0314451_16502002.jpg

とっても素敵な美容室チェレステさんでのイベントに初参加させていただきます!

週末台風が心配ですが。。
新作のワンピースと新作パンツをお持ちします♪
よかったら遊びに来てくださいね!









[PR]
# by natural-matty | 2017-09-16 16:54 | 委託 | Comments(0)
こんばんはー♪

素敵なご縁があり
新しい委託先さまでのお試し委託が
8/1よりスタートしております^ ^

新潟県新潟市江南市
『zakka+cafe Lumps*』

今回は人気者!パフドルマンプルオーバー10着
大人サルエルパンツ3着を納品しました♪
b0314451_22305475.jpg

b0314451_22305529.jpg


リネン100%
コットン100%
コットンリネン
色んなカラーで10着♡
カラフルにこんなに沢山作ったのは初めてです^ ^

選べるにが楽しいですよね!

すでに半分ほどお買い上げいただいていると嬉しいお知らせが♪( ´▽`)

新潟のお洒落さんに手にとっていただけて
本当に嬉しいです!
ランプス店主さまにも素敵にご紹介いただいて、、ありがとうございますー‼︎

引き続きどうぞよろしくお願い致します^ ^


[PR]
# by natural-matty | 2017-08-29 22:11 | 委託 | Comments(0)