人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*秋冬お洋服*納品しました♪

*秋冬お洋服*納品しました♪

『雑貨+カフェ ランプス』納品のお洋服❤︎
*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22513992.jpg

*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22514179.jpg

::リポストさせていただきました❤︎ 只今期間限定で委託させていただいています#雑貨カフェランプス さまに秋冬お洋服納品しました❤︎ どのお洋服もお気に入りばかり❤︎よろしくお願いします❣️ : :#Repost @atelier.reco (@get_repost)・・・@atelier_matty さんからも、お客様待望の秋冬向け洋服が到着しました(^-^)/♡詳しくは、長くなってしまうので先にブログでご紹介したので、プロフリンク先からお進みください\(^o^)/*今回も、コットンリネンやリネン100%の質の良いものたちばかりですよ:*:・(*´ω`pq゛一枚で着ても、下になにか着ても、上からなにか羽織っても、タイツ履いてもパンツを履いてもサマになる、使い回ししやすいワンピースたち。ガウチョはたっぷりしてるので冬は厚手のタイツを履いてもOKです♪また、ウエストのデザインが特徴的で、トップスをインして着るのにも、おしゃれな仕様になってます\(^o^)/**#雑貨カフェランプス#新潟#新潟市雑貨屋#洋服#服#ファッション#おしゃれ#大人可愛い#ハンドメイド大人服 #手作り服#ワンピース#手作りワンピース#ワイドパンツ#ガウチョパンツ#大人可愛い#リネン#リネン服#ハンドメイド服#ミシン#秋冬コーデ #秋#秋の一着にぜひ
*画像リポストさせていただきました
秋冬はワンピースを中心に
お洋服6点納品させていただきました

納品して数日で沢山お嫁に行き
すでに品薄状態だとお聞きしました!
本当にありがとうございます!
ランプスさまのお洒落さんにmattyのお洋服を選んでいただけて❤︎嬉しい‼︎
店主さまありがとうございます!
期間限定のお試し委託ですので
期限内にまた追加納品できればいいなと思っています^ ^♪
今お店には私の大好きな
「ベージュ×ブラック」の組み合わせのお洋服何点か残っていますので見てみてくださいね♪♪
よろしくお願いします^ ^

『ほっこり堂』納品のお洋服❤︎
*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22361132.jpg
新作ワンピース
ギャザー切替ワンピース(ベージュ)


夏の3人展でリクエストのあった

#パフドルマンプルオーバー 

#ドルマンスリーブワンピース

など5着納品しました


ギャザー切替ワンピースは着るとスッキリ可愛いデザインがお気に入り♪

自分用にブラックを作って愛用しています❤︎


よろしくお願いします^ ^


*****


香川へ❤︎ 


ヴィンテージビーズ 

の買い出しと

お洒落カフェ巡り❤︎ 

*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22444489.jpg

*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22444636.jpg

*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22444899.jpg

*秋冬お洋服*納品しました♪_b0314451_22445022.jpg

#香川#高松#北浜アリー#キッシュ#グリーンカレー#プリン #焼きたて#美味し#206thumamu #ヴィンテージパーツ#まちのシューレ963 #お洒落カフェ #秋晴れ 











by natural-matty | 2017-09-29 22:14 | 委託