人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり堂さんに納品しています。。


mattyです^^

寒い日が続いていますね!
冬が大の苦手なmattyは、冬眠しそうな体と頭を引っ張って
委託させていただいている雑貨屋さん「手しごと雑貨の店ほっこり堂」さんに行ってきました♪   

只今、mattyが納品しているリネンワンピースたちを紹介します。。



フレンチスリーブワンピース&リネンコサージュ
ほっこり堂さんに納品しています。。_b0314451_18471560.jpg
color:ティールグリーン patternby:mion
size:Free
linen:55% cotton45%


ほっこり堂さんに納品しています。。_b0314451_18535528.jpg
color:モカ / スモークパープル




ラグランスリーブワンピース
ほっこり堂さんに納品しています。。_b0314451_18561812.jpg
color:モカ / ティールグリーン / スモークパープル patternby:mion
size:Free
linen55% cotton45%

ほっこり堂さんに納品しています。。_b0314451_18593816.jpg
ラグランワンピのポケットに小さなリボンの刺繍。。



いつもお世話になっている「ほっこり堂」さん、、
と~っても素敵
な雑貨屋さんなんです♪

ほっこり可愛い
店主さんはご自身も作家さんで
そのセンスの良さはお店、作品へとあふれていて、、
お話させていただく度に元気になります^^


ぜひ皆さんも「手しごと雑貨の店ほっこり堂」さんへ
ほっこり幸せになりにいらしてくださいね!





by natural-matty | 2014-02-15 21:42 | 委託