人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチリネンでバルーンスリーブOP**


リクエスト品のご紹介です*°

とっても素敵な色と上質な肌触り…
『フレンチリネン』でお作りしました

バルーンスリーブOP
フレンチリネンでバルーンスリーブOP**_b0314451_18013960.jpg

フレンチリネンでバルーンスリーブOP**_b0314451_18485765.jpg


フレンチグリーン / スモーキーモーブ
リネン100% / freesize

フランスの厳選した上質の麻を
技術力の高い日本で仕上げたリネンです

ふっくら柔らかい肌触
優しい色合いも魅力です。・:+°
長く着るほどにくったり柔らかく馴染みます

ナチュラル感たっぷりの
ベルギーリネンも好きですが
このフレンチリネンもいいですねー♪

色合いが大好きです(♡´艸`)


………………………………………………………………………………………


イルローザ鳴門店
『スイーツビュッフェ』行ってきましたー♡♡

12:30着で、次回2:30まで満席!
やっぱり人気なんですね~
待つこと2時間弱…

ショーウインドーにならぶ
作りたての好みのスイーツを
パティシエの方が好きなサイズに
お皿に切り分けてくれます

1回のリクエストはお皿にのるだけ
でも、何度でもおかわりできます♪

まずは1皿め♡
フレンチリネンでバルーンスリーブOP**_b0314451_18485916.jpg


色々な味を食べたいから小さ目カットで。。

きゃー♡
幸せすぎます!(♡∀♡)

めちゃ美味しいー♡

スイーツの他にも
サラダ、パスタ、キッシュ
クロワッサンやスコーンetc
軽食もあるのが嬉しい♪

また、ドリンクの紅茶の種類の多さ!
フレンチリネンでバルーンスリーブOP**_b0314451_18490278.jpg


裏側にも広がる紅茶コーナー

様々な種類の茶葉が
1回分ずつ小さな容器に入れられていて
デミカップ分の紅茶が楽しめます

これが、すごく良くて!
1回分が2、3口で飲めるので
いろんな味を楽しめるんです

コーヒー好きな私が
あまりの美味しさに
紅茶しか飲まなかったぐらい*°

スイーツももちろん
ひとつひとつの
クオリティーの高さを考えると
かなりお得感あります♡


ハンドメイド記事よりも
熱く語ってしまいましたが(笑)

…おすすめです(≧∇≦)♡











by natural-matty | 2015-06-20 17:58 | ハンドメイド