人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

:オーダー:リネンのワンピース**


こんばんは( ´ ▽ ` )

年内納品予定のオーダーお洋服全て
ほっこり堂さんに納品いたしました⋈

大変お待たせ致しました


リネンフォーマルワンピース
:タックワンピース:
:オーダー:リネンのワンピース**_b0314451_19392685.jpg

M~Lsize / ブラック

去年の十人十色展でご試着して
今年の大切な日のために
オーダーしてくださいました‼
すごく嬉しいです‼
ありがとうございます♡


ピュアリネンワッシャーで。。
:肩落ちワンピース:
:オーダー:リネンのワンピース**_b0314451_19392810.jpg

freesize / ブラック

ブラックでこのデザインのワンピース‼
めちゃくちゃ可愛いー♡
オーダーいただいた可愛い方に
絶対、すごく似合うはず‼と
嬉しくなってしまいました♡♡


:ギャザーワンピース:
:オーダー:リネンのワンピース**_b0314451_19392958.jpg

:オーダー:リネンのワンピース**_b0314451_22370444.jpg

M~Lsize / プルーン

共にpatternby:mion

プルーン色も深みのあるいいお色✧*。
こちらも、素敵なあの方にピッタリ♡


皆さん、ご自分に似合うものを
本当によくご存知で。
出来上がりのお洋服を見ては
「なるほど似合いそう~♡」と
1人でニンマリしています(♡´艸`)

秋の十人十色展から使っています
ワッシャーリネン✴
雰囲気があるリネンだから
どんなお洋服に仕上げても素敵です✧*。

色々なワンピースに仕上げてみますね♪


年内納品分はこれで終わり☆
本当に皆さま、ありがとうございました‼

・・・お気に入りの1着になりますように⋈*.。・・・













by natural-matty | 2015-12-28 18:44 | ハンドメイド