人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十人十色展7ありがとうございました!


本日15:00をもちまして
**『十人十色展⑦』終了いたしました**

御来場くださった皆様
関わってくださった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました!

今回も初日はやはりの忙しさで!
本当は、mattyのお洋服を手に取っていただいた方
お1人お1人と色々とお話したかったのですが。。
ゆっくりお話できなくて残念です(T^T)

また、7/16~7/18にほっこり堂さんにて開催される
『三人展』によかったら遊びに来てくださいね!
十人十色展7ありがとうございました!_b0314451_21592797.jpg

↓いつもの楽しみ♪
十人十色展7ありがとうございました!_b0314451_21592993.jpg

いつも本当に感謝です。。
十人十色展7ありがとうございました!_b0314451_21593247.jpg

ほっこり、素敵な『十人十色展』。。
十人十色展7ありがとうございました!_b0314451_22073182.jpg

...ありがとうございました✧*。

mattyのお洋服も1枚を残し全てお嫁に行きました♡
本当にいつもありがとうございます‼
お気に入りの1着にしてくださいね♡



by natural-matty | 2016-05-11 21:40 | イベント