人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服★納品しました

お洋服★納品しました

期間限定委託させていただいています
新潟市の素敵な雑貨屋さん
『雑貨カフェ ランプス』
12月のお洋服納品しました♪
お洋服★納品しました_b0314451_17340160.jpg
お洋服★納品しました_b0314451_17340348.jpg
お洋服★納品しました_b0314451_17340426.jpg
⚠︎お写真お借りしました
・パフスリーブギャザーワンピース
     (ココア/チャコール)
・ボールパンツ(レンガ)
・Vネックパフブラウス(ブラック)
以上4点です(*´꒳`*)

ブラウスは納品した日にお嫁に行ったようで、お写真ありません。
嬉しい事に、ワンピースのココアも納品したその日に、レンガ色のボールパンツは次の日にsold outしました!
すでに残りワンピース1着のみとなっています!
ありがとうございますー(^○^)
とっても嬉しいですー♡

今回のワンピースはお袖と前はギャザーでふんわり、後ろはギャザー切替無しのシンプルAラインとなっているので
可愛い過ぎないふんわり感がお気に入りのデザインです✨
そしてワンピースには今回特別に仕入れた上質のしなやかな風合いピュアワッシャーリネンを仕様しました。
お洋服★納品しました_b0314451_17470818.jpg

残りチャコールのみですが、お近くの方は行ってみてくださいね❤︎

ランプスさまへの納品は今年は最後となります。
9月からの4ヶ月間のお試し委託、本当にありがとうございました!
新潟のmattyのお洋服を気に入ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
お洋服いつも素敵にご紹介していただいて、素敵な着画もたくさんいただき♡
すごく楽しくて!あっというまの4ヶ月間でした✨
ひとまず期間限定お試し委託は終了です!
また来年もお世話になれたら嬉しいです♪本当にありがとうございました(^-^)/










by natural-matty | 2017-12-19 17:27 | 委託