人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matty ハンドメイドclothes mattys.exblog.jp

リネンやコットンで大人可愛いナチュラルお洋服をハンドメイドしています。。


by matty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪


今週末からです♡
十人十色展⑩
♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪_b0314451_16290381.jpg
様々なジャンルのハンドメイド作家さんの手から生み出された素敵な作品が
ほっこり堂店主さまの作り出す素敵空間に並びます‼︎
見応えたっぷりのイベントです♡
今回はコラボ作品や徳島の藍染を使った作品も並ぶそうです!

mattyからのお洋服は。。

new❤︎パンプキンサロペット
♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪_b0314451_16330345.jpg
(こちらは1点のみとなります)

可愛いーですよね♡
ギャザーで身体をふんわり包んでくれます!パンプキンみたいなデザインのサロペットです(*´꒳`*)

naw❤︎ガウチョサロペット
♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪_b0314451_16355634.jpg
(ブラウン/モカ/チャコール/ネイビー)
こちらはシンプルで少し大人っぽく着こなせるサロペットになりました♡
どんなコーデにするかワクワクします♪

ドルマンスリーブワンピース
♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪_b0314451_16375741.jpg
♪♪今週末は『十人十色展⑩』♪♪_b0314451_17541941.jpg

(ノワール/ブルゴーニュ/ナイトブルー)
この季節になると作ってしまいます♪
今回はこのワンピースにぴったりのふんわり柔らかなリネン100%でお作りしました♡
お色もワインレッドでもないボルドーでもない、一目惚れした深い大人なレッド♡素敵~(*´꒳`*)

是非、会場で実際に見てくださいね!
人気のパフドルマンプルオーバーもお持ちします!

今週末からです
『十人十色展⑩』
詳しくは、ほっこり堂さんブログにて


よろしくお願いします(*´꒳`*)


by natural-matty | 2018-05-10 16:27 | イベント